大晦日

今年も残すところあとわずかですね。
今年は色んな出会いがあり実りある一年となりました。
更に精進して皆様に喜んでいただけるお料理を考えていきます。
そして、来年も新しい出会いを求めて、
前に進んで行きたいと思います。

昨日、主人が散歩して見つけて買ってきてくれたお飾りさん。
大きなお飾りは、我が家には不向き。
さりげない大きさのものが欲しいなと探してたら、
こんなに可愛らしいのを見つけてきてくれました(^∇^)
真ん中にあるのは、なんと金柑☆
自宅と、京都のお教室と、東京のお教室と。
来年からは、東京の分も加わって。


実家に帰ってまたしてもおこたでごろり。
いつものように、実家で食べるご飯は大胆極まりないのですが
年越しそばがやはりツッコミ入れたくなるものだったので
是非とも載せさせてください。

海老の天ぷらとにしんが乗ったお蕎麦。
どないやねん、なビジュアル系お蕎麦。
今年最後の画像がこれですw


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
また来年も、五感食楽のブログをどうぞよろしくお願いいたします。



東京教室、始めました。
五感食楽 お料理教室 京都 東京
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社