生・佳つ乃さん


朝がとっても涼しくなりました、秋ですね。
肌寒くって冬布団出したほど。でもやっぱり日中は暑い。

          
先日生徒さんから御多福珈琲さんのカラメルティが美味しいと聞き、

久々に行って来ました、御多福珈琲さん。
口の中にカラメルの香りがふわ〜と広がってすっごく美味しかったです♡

            ■ ■ ■

この後お茶のお稽古場へ向かうため祇園をテクテク歩いていましたら
な、な、なんと!!


佳つ乃さんが歩いてはる〜〜!!生ですー。
見てしまいました、美しすぎます、神々しい。
同じ京都にいながらどうして出会えないんやろうと以前から
ばったり会える事を切望していたのですが、ついにです。
ちょうど南座の前の道を渡ろうとしていたところで。
皆振り返る、振り返る。私、ガン見。
本当に美しい人って、余韻に浸れるのですね。
淡いピンク色のお着物、真っ白なお肌に白っぽいピンク色のリップが
なんとも色っぽい。
いやーすごいわ、別嬪さんって。周りを圧倒させます。
あー夢見心地でお稽古にならへんかったー。反省。



五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu