まとまりのない話

真央ちゃん頑張れ!ああ。映像が流れるたびに手に力が入っちゃう。
キム・ヨナちゃんの切れ長アイ、独特の艶かしさ、
そしてあの「ドキュン」にやられるおっちゃんは多いはずだ。
私もやられてるうちの一人だけど、でもやっぱり私は真央ちゃんを応援する!
明日本番!とにかく納得の行く演技が出来ることを心から祈ります。頑張れ!

今日は確定申告を無事済ませ、それから樋口さんに先日のお礼を言いに鷹峰へ。
「とにかくああやって自分の意思で金払ろて勉強しにきてるんやし、みんなえらいわ。」
と、生徒さんに対してお褒めの言葉を頂いてなんか、なんか嬉しかった。
深イイ話に出てはったんですって。あちゃ。見過ごしてしまった。

帰りは北大路にある大好きなBrawnyでもっちもちのベーグルを。
からし高菜チーズベーグル、最高!!NYで食べたのと同じくらいもちもちしてて
やみつきになりそうで怖いくらい。ラムレーズンミルクフランスもたまらない。
薄くスライスして、ウイスキーと一緒に楽しんでもいいかも。
気がついたら20個ほど買ってしまったけど文句のない美味しさです。
今日はお天気も良かったし、この後お仕事さえなければ鴨川で食べても気持ちよかったかも。

京都も、ようやく春めいて来ましたよ。