弥生

こないだあけましておめでとうございますやったのに、
もう3月ですね。早いなあ。こんな感じで日々が過ぎていくのですね。
一日をもっとかみ締めて生活していかないといけないなあと
暦が変わるごとに自分に戒めているのです。

が、そんな気持ちと裏腹、相変わらずマイペースな私が、
ここしばらく、しずか〜に一人楽しんでいるのは、こちら。

gosship girl
エド・ウェストウィック君がよろし。怪しげな眼差しがよろし。
遅っ。て声が聞こえてきそうですけど
私はどうやらそれが流行った3年後くらいに「キタ!」と反応する傾向があるらしく・・・。
たとえば小栗旬君の魅力に今頃気づき、ビリーズブートキャンプの踊りも今頃「ええね」て
ノリノリ踊ってるようなモッサリ女でございます。
というわけで、なんの参考にもなりませんね・・・スミマセン。


そして、この人
姉さんの4月の「べっぴん塾」行きたいわあ。
でも「べっぴん塾参加のためレッスン休みます」なんてふざけたことできひんしなあ。
姉さんの肌を露出する潔さが観ていて気持ちがいいのです。
私も頑張らねばなんて「をぐら山春秋」もしゃもしゃ食べながら
ぽつりとつぶやいているのですよ。持続性のないやる気。いつもいつもこの調子。

そしてそして、このお方
最近お友達になった元芸子さんと飲んでて色々お話をしていただくのが楽しいのです。
この世の美を越えてるそうですよ。4月の都をどりは、すでに予約しました。
男性は誰もが落ちてしまうくらいの妖艶さだそう。落ちてみたい・・・。
女性からのファンも多くて、生徒さんも詳しい人が多い。雑誌から仕入れた情報として、
「ファンデーションはM.A.Cで、リップはポルジョでアイライナーはシャネルらしいですよ」
と言うと、レッスン後にみんな買いに走らはったのは言うまでもない。
恐るべし佳つ乃さん効果!!

ここ最近の、私の流行。