東京にて。

お仕事で今年3度目の東京へ。
夜は香山さんも東京に来られていたみたいで、夜ご飯を御馳走してくださることに!
香山さんのいきつけのお店、il mangiareさんへ。
もうとにかく美味!!の一言!!

もうさくらんぼの時期なんですね・・・ではなく、トマトにローズマリーが刺さってて、
下には蜂蜜と炭塩。面白いなあ。

いろんな葉野菜を、干し海老のバーニャカウダと一緒に。

ホワイトアスパラガスに卵、黒トリュフ。
そのほかまだまだ絶品お料理が出てきたのですが、イタリアワインを
思う存分飲ませていただき、シェフの鵜野さんたちと
知らぬ間に御近所のメフメットさんも交えて会話が弾み、
あっという間に夜中の2時となっていたのでした・・・。
とっても有意義な東京の夜となりました。
香山さん、ご馳走様でした!!明日気をつけて京都に帰ってきてください!