母とリッツへ。


母と二人でリッツカールトン大阪へ。
至福のボディマッサージとLa・Baieへフレンチを食べに行きました。
旬のホワイトアスパラガスが最高☆
もちろん同じ味の真似は出来ないけれど、
別の食べ方として、お勧めなのが
アスパラガスを適度にゆでて、お皿に置き、玉子焼きか半熟卵を乗せ、
パルメジャーノなどのハード系チーズを削ってオリーブオイルをかけると
とても美味なので、ぜひ試してみてください。

その後場所を変え、マリナドブルボンで
桜のロールケーキとお紅茶。わたしはsonge(夢)という名の
かぐわしいお紅茶。母は、ストロベリー。
桜味のお菓子が大好きなわたしは、見つけるとどうしても試してみたくなるのです。

お土産に缶入りのsongeと王冠がついたティスプーンを買いました。
毎朝の楽しみにしよう。
本日は、心身ともにリラックスできる一日となりました。