飲むと忘れる

「今から飲み相手にお付き合い頂けない?」とともこさんからご連絡が。
昨日はなんだか腑に落ちないことがあって悶々としてたので
なんだか救って下さったかのようなお誘いで嬉しく二つ返事。
ジェニーも今日は後輩連れて飲みに行きますとの事なので心置きなく
お店を3軒はしごしました。
まずは酒陶やなぎのさんへ。四富会館の頃からの大ファンですが
やっぱりいつお邪魔しても素敵ですね。私はやなぎのさんのセンスが大好きです。

それから場所を変え、新町蛸薬師下ルのDeux Cochonsへ。
ビオデナミが揃ってるワインバー。ここのプロシュート最高。

ともこさんのお友達が経営する棲家へ。なんかはしごするなんて
久々なんで大満足の夜でした。ともこさん救ってくれてありがとう!