GW突入!

今日はとってもいいお天気でGWには最高ですね。
皆様いかがお過ごしですか??
私とジェニーはお天気があまりにもいいからと、ちょっとお散歩。
鴨川から見る景色は桜のピンク色から
今は新緑で青々としていてこれがまた綺麗!あまりの美しさに・・・
写真を撮ることをすっかり忘れてました。ごめんなさい。

そのまま吉田山に入ると、突然空気が変わるから面白い。
ちょっと神がかったようにシン・・・としてて、
空気が澄んでて、鈍感な私でも何かが違うって良くわかる。
のんちゃんのお店へ。

昨日が雨だったからか、窓から見える山々や、
敷地内の紅葉も青くてわっさわさのふーっさふさ!
冷たいお抹茶がまたいい気分。

それからともこさんと、たまちゃん
合流し、みんなでちどりやロックス2010を見に行く。

芸子さんの踊りを見た後、UA登場!(撮ってません)
UA、とっても小さくかわいくって、
ぼそっとしゃべるところがまたくすぐったいくらい良くって、
当然やけど声がやっぱり良くて、やっぱり好き。
着たはったちどりやさんの新作のゆかたがたまらなくよく似合ってて、
帯の結び目の薄い緑色が涼しげで・・・欲しい。

ディナーは鶉亭
京都でワインが飲みたくなったら、ここかも。夏は床でお酒飲むのもいいですね。

GWは、ずっと晴れのお天気みたいですね。素敵な毎日をお過ごしくださいませ。