ゴスペルさんへカタログの撮影へ。

たち吉さんのカタログの撮影をしに、ゴスペルさんへ。
お庭にはピンク色のバラがとーーーっても綺麗に咲いてます。
やっぱりいつ行っても素敵。マダムが焼くスコーンがまた美味しいのです。

今回は12〜3品は作ったでしょうか。ヘトヘト気味でしたが、
でもこの疲労感、とても好きです!
しかも愉快なスタッフと大好きな環境の中で作るのですから。
調理しながらゴスペルのマネージャーのカナさんとも
酒の話で盛り上がり・・・なんだか毎日誰かとお酒の話してる気がします・・・。

お仕事って一日の半分以上を占めているわけですから、
やっぱり楽しんでしないと損ですね。
たち吉さんのスタッフは会う人会う人そんな人ばかりですから、
いつも勉強させてもらってます。
それに加えて酒の味も教えてもらってます・・・。