Lattonzolo D'oro ラットンゾーロドーロ

最近は、ディナーより、ランチ探索が楽しいです。
因幡薬師の北側にある、 Lattonzolo D'oro ラットンゾーロドーロさんへ。
コストパフォーマンスがいいと聞いてたんですが、その通りで感動です。
今日は、1400円のAコースを頼みました。

前菜盛りです。これと白ワインでお腹結構膨れます。

カウンターにある保冷ケースの上にずらりと並んだ、パン達。

こんなに盛られて出てきます。食べきれない場合は、お持ち帰りします?
と、店員さんの方からゆってくださるんです。痒いところに、手が届くなあ!

パスタは3品の中から。これは、ズッキーニと小柱のアンチョビパスタ。

デザートとコーヒーまでつきます。
カジュアルに、そしてお腹一杯イタリアンを遠慮なく食べたければ、ここですね。