あけましておめでとうございます!2011

あけましておめでとうございます。今年も五感食楽をどうぞ宜しくお願いいたします。
年末は出張、女子会、旅行、出張、旅行、お節、断捨離、女子会、晦日そば、紅白・・・で、2010年の冬は、
あっという間に過ぎてしまいました。


今年は暮れから年始にかけて降った雪のおかげで、なんとも情緒のあるお正月らしい雰囲気でしたね。



これは家族の新年会の帰りに寄ったスターバックス六角店のソファからの眺め。
ここのスタバ、大のお気に入りです!
よく見ると、左手の木の枝には、フクロウのオブジェが。
あつーいソイラテを飲みながら、雪の六角堂を眺めて。
有名どころの神社も行きましたが、ここが一番しっくり心に留まりました。

さてさて、お待たせいたしました。2011年睦月のお献立は5品。




上左から順に、
福袋煮、お番茶ご飯、かしわのすきやき、鴨餅と九条葱のお椀、かぶら蒸し。
お腹すかせてお越しくださいね。
それでは、今年も楽しくお料理しましょう。
2011年の五感日々楽ブログも頑張って更新していきますので、
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。