確定申告

昨日申告してきました。
こういうのって早く済ませないとどんな楽しいことしてても脳裏に
あの紙の姿が横切ってくるのでいつも早いこと済ませるようにしてます。
あーすっきり。

毎回担当してくださる会計士のMさんは甘いもの好き。
いつもお教室にお越しになる度「これ僕の中でヒットなんですよー」とコンビニものを
持ってきてくださるんですが有名どころの何々じゃなく
コンビニスイーツをニコニコしながら持ってきてくださるので癒されます。
私も実はコンビニのお菓子大好きです。
100円シリーズのクオリティは素晴しいと思います!
ロールケーキとか、チョコレートケーキの完成度も高いですし。
グリコのポッキーに似たお菓子も、100円の方がグリコより
土台(棒部分?)がしっかりしてて噛み応えがあり・・・おっと
どこまでもしゃべってしまいますからこのへんで。

「杏仁が入ったやつね、ストローでちゅるちゅる吸うんですけどね、
それマジ旨くってね!ほんとは持ってきたかったんですけど、僕があまりに
買い占めるからかどこにもなくって!」
Mさんはよく言うところの、「甘党男子」です。