EXILE

最近怠けてたジム通い。10日ぶりに、再開しました。
10日間溜め込んだツケはケツにきました。
またマシンに乗ってシャカシャカ走るとするか。
でも、こうなったら敬遠してたダンスルームに行ってみるのも
いいかもとぶつぶつ言いながら更衣室の掲示板を見るとこんな張り紙。


「ダンスレッスンの音楽 EXILEI wish for youで楽しく踊りましょう!」
・・・EXILEと私・・・無理がある。



やっぱり私にはダンスは肌に合わないわ、この前の曲はマイケルジャクソン。
こっぱずかしくてよう出来まへん。
あきらめてサウナに入ってさっぱり身支度して、いつもお世話になっているたん熊さんへ。
鯛の薄造り、お酒とよく合います。
それでもEXILEが気になっている私。

音楽が頭の中を流れてこびりついて離れないあの曲。
特別興味なかったのに気になっているあの団体。
そんな気分の中、食後は京都ホテルオークラへクレープシュゼットを
食べに行きました。クレープシュゼット、大好物の私。
ああ、美味しい美味しいと言いながらも
「アイウィッシュ・・・」「ベイベー・・・」(←ここしか知らない)がしつこく
しつこく流れ、
心地よく食べれやしない。どうやらこれはやれと言われてる気がしてきたので
明日は参加してみようかと思うんですが、どうでしょう?
笑わないでくださいね。
めちゃくちゃ楽しんで踊ってても、笑わないでくださいね!