レトロ好き。

「おや?」と感じたのが去年の暮れ。

「おやおや?」と半信半疑だったのが今年一月中旬。

「あ``−−−・・・(←「あ」にテンテン)」確信したのが2月始め。

はい、同じ苦しみを味わってる人ならもうおわかりですね。
花粉シーズンがやってきました!パウダリー!

「今更遅いで」と言われてますがいつもの番茶から切り替えてしそ茶を飲んでます。気休めですね。
携帯するのもしそ茶。大好きなalladinのポットに入れて。
小さい頃からこの柄が大のお気に入りで、緑色も使ってましたが
やっぱりこのカラーがキュンとトキメキます。柄もレトロ。

レトロつながりですがお昼にsmart coffeeさんへ。
ランチの場合はレトロな趣の二階に通されます。
ここのクリームコロッケは昔懐かしい味で、ここに来ると必ず頼む一品。
花粉で疲れてる分こういうレトロなもので癒してもらってます。