うれしい一日


お教室を始めたときから、ずーーーーっと通ってくださっている生徒さんが
晴れてご結婚されました。
まだ数人しか生徒さんがいない、これから先のお教室の事などどうするか、なあんにも考えてなかった
私のお料理教室に毎月ちゃんと来てくださるようになり、
時には静かにアドバイスくださり(私が聞けば)、時には静かに温かく見守って下さってた生徒さんの存在は、
私にとって支えのひとつとなっていました。

そしてご結婚数日前に、東日本大震災で披露宴は延期に。籍は入れられたものの、
ようやく先日結婚式を挙げられ、安堵の気持ちと幸せな気分で私も参列させて頂きました。
もう涙涙涙の連続でした。
結婚式っていつ行っても、感動しますね。


どうぞ、お幸せに❤