京都アートフリーマーケット


今年もやってきました、京都アートフリーマーケット

京都文化博物館前から河合塾、中京郵便局を通り、NTT西日本京都支店まで、
ずら〜〜りと店舗が出展します。

お教室の前にもたくさん素敵な雑貨屋さんが並んでいるので、
お稽古前にお買い物も楽しいかも。陶芸、テキスタイル、染色、版画、皮、ガラス、写真などなど、
日本中からいろんなアーティストがこの期間中に集結。
どのお店も面白い作品があちこちにあって、どれもこれも欲しくなってしまいます。
明日25日が終日。私もお稽古前に物色しに行こうと思います☺

10月29日から始まる国民文化祭のPR部長のまゆまろ。
スタッフの方に
『もうちょっとここらへんにいといてっ』
『少し下がって』
と体が丸いからか、小回りがきかずいろいろ注文をつけられていたまゆまろなのでした。
な、涙ぐましい。頑張れ!まゆまろ〜ぉ。

五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu