京都開運ダイアリー2012


ごはん食べをご一緒した、村瀬彩子さんから嬉しいプレゼント。
ご自身が手がけられた、京都開運ダイアリー2012♥♥
書き込みしやすい大きさのダイアリーに
開運イベントがチェックでき、
パワースポットや厄除グルメなどなど
興味深いコラムも載っていて眺めているだけでも楽しい
目に見えないパワーを信じる女子には
うってつけだと思います^^


これにも載せてありますが、村瀬さん曰く、
2012年の京都は日本の中でも、磁場が一番高いんですって。
お江戸を守っている龍のうちの一頭が、京都に戻ってきているんだそう。
詳しくは、ダイアリーをご覧ください^^
「りゅ、龍?」
なんかお話聞きながらも失礼ながらちょっと笑ってしまいましたが、
結構こういうお話、まじめに信じてしまう私です。


来年も素敵な一年になると良いですね。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu