朝ごはんの素朴な願い


買出しの前後に余裕があった日は、
いつもブログにも載せている、イノダコーヒーで
モーニングを頂きます。願わくば、王様ソファーで。
本店のあの有名な朝食セットも、もちろん大好き。
けれど、大丸地下にあるイノダでだけ食べれる、
モーニングセットがなかなかなのです。
グリーンサラダにヨーグルト、ハッシュドポテト
コーヒー、そこにトーストかサンドイッチか選べます。
いつも主人がトースト、私はサンドイッチで半分こします。
これでいずれも730円ですよ。
お昼に美味しいものをと予定をされている方には、
これくらいの量がちょうどいいのではないでしょうか。


どうぞ、期間限定にしないでください。



あわてているときも朝ごはんは必ず。
お教室の近所にある、フルールドファリーヌさんFLEUR DE FARINEの
たまごサンドは、サンドというよりスタッフドに近い^^
詰め込みすぎのあふれすぎ感に、いつも感謝しています。


どうぞ、減らさないでください。




五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu