夢を叶える

わ〜い。
先日ご入会くださった博多からおいでの生徒さんから
大好きな大好きな博多の明太子を頂きました。
ありがとうございます☆


お教室にお越しになるきっかけが
ちょっと素敵なんで書かせてください。
彼女の将来の夢は
「小さくてもいいから、学生さんにお腹いっぱい
食べさせてあげれる食堂を開きたいんです」


彼女はネットで「食堂」を検索したら
ただいま予約が取りにくい「食堂おがわ」さんがヒットし
さらに突き詰めていくと、先日開いた課外授業
食堂おがわさんと北川本家さんのブログ記事に行き着いて
お読みになるなり、早速ご連絡を下さったという経緯です。
嬉しいですねえ。
よっしゃその夢、叶えましょう!

ええいっ。痛風なんてくそ食らえです。
今日は贅沢にたっぷり頂くとしましょう。


それにしても夢があるっていいな。
私も夢、みつけてみよう^^


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu