ふらりとランチ

お教室から南へ5分くらいの
ところにあるイタリアン、
イル・チリエージョさんへランチ。


先日、主人が同僚と新年会を
こちらでさせてもらったみたいで
「牡蠣のカルボナーラが絶品やった!」と
目を輝かせて帰ってきたので
むむっ。食べないと、と早速
お昼に伺いました。


まずは聖護院大根のスープを。
からすみが散っています。

サラダがこれまたすごいボリューム。
蟹が春菊のジェノベーゼソースと和えてあります。
かぶらもみずみずしかったなあ。

お目当ての牡蠣ボナーラ(と呼んでます)。
皆さんもこれを求めて食べに来られるそうです。
なるほど、納得のおいしさです。


これらに飲み物がついて、1500円。
コスパがすばらしい!


ぜひぜひ、京都にお越しの際はどうぞ。

五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu