ご縁

最近、出会いがたくさんあって
ほんと幸せなことだなあと、
目に見えないご縁に感謝しています。

今月からご入会してくださることになった
生徒様から下鴨にある宝泉堂さんの
赤さやもちを頂きました。

やっぱりこちらのお菓子は
小豆がほんとに美味しいです。
表面の、小豆模様が可愛いですね。


ところで、
どうやってこのお教室を
知ってくださったかと言うと
今はご結婚されて
中国に旅立たれたけれど、
長年私のお教室に通ってくださっていた
生徒Y様(エステティシャン)の
お客様だったそうで、お教室のことを
施術しながら話してくださっていた
みたいなんです。うれしいなあ。
このたび水曜日もお稽古を
開講することになったのを
ブログで知ってくださり、
早速ご入会くださったということです。
ほんと・・・ご縁って不思議ですね。
どこで、どうつながるかわからない
見えないご縁。大事にしたいと思います!
そしてこれから出来るであろうご縁も、
今から楽しみに、そして大切にしたいです。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu