デザートバーkrepeさんへ。

確定申告やお墓参り、
3月ってなんだかソワソワするのは
私だけでしょうか・・・。

お墓参りの先で咲いていた菜の花^^
少しずつ、春らしくなってきましたね。
でも今年はGW中でも肌寒くなったり
することもあるみたいで、カーディガンが
手放せない一年となるみたいです。


さて、話はかわりまして昨夜は
祇園でお食事会があったので、
だったらそれまでに!と、
四条花見小路にあるKrepeさんへ
久しぶりに行ってまいりました。

大好きなクレープとシードルの組み合わせ^^
今回はお食事前に伺いましたが、
食後のデザートに立ち寄るのもいいですね。
さて、これから焼肉です・・・。
明日はお茶漬けにしておこう。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu