同朋、リニューアル


同朋という月刊誌で
「五感四季楽」というレシピとコラムを
7月1日から、毎月担当させていただくことになりました。
創刊号は、大好きな糸井重里氏!

季節に応じて、目に飛び込んでくる食材の色ってありますよね。
それらにスポットを当てて、私が感じたことやエピソード、
そしてそこにシンプルレシピを載せさせて頂いております。


そうそう。
私、俳句が好きなんですよ。
たまにブログにも載せてますけれど。
暇があったら、俳句集とか読んであれこれ物思いに耽るのが好き。
80歳くらいになったら、お着物まとって、小筆握って
季節の移ろいを句に出来る素敵なおばばになりたいのです。
私の好きな句も、この四季楽に載せて頂いております。
同朋はこちらで購入できるみたいです。



五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu