料理本のタイトルが決まりました。


昨日は女子サッカーを観る為、目覚ましを3時にセットしておいたのに
不覚にもアラームを止めて二度寝してしまいましたーー(涙)
オリンピックはいつも感動の涙を流すのに
違う涙を流してしまいました。とほほ。

ようやく、遅ればせながらの土用干し最終日です。
夜露に当てて、完成。
エレファント・タカさんと村瀬さん

そして昨日は例の料理本の撮影でした。
ただ今、全体の1/3ほど進んでいるかな、といったところです。
お料理のひとつひとつは、
幼いころから食べなれているものや
お料理教室でお教えしているものばかりです。


でも、おばんざいの本ではありません。
また違った角度の京都を、知って頂けたら。
京都好きなお方に、喜んでもらえる一冊にしたいです。
タイトルもほぼ決まりました。
「京都おかず菜時記(仮)」
名付け親は、津村氏です。と〜っても気に入ってます^^
また追って様子をご紹介させて頂きますね。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu