ご入会の事と、神無月のお稽古

近頃涼しくなったせいか、
またご入会のご連絡を頂いており嬉しく思います^^
恐れ入りますが、ご連絡を頂く際は、
お名前をフルネームでご記入いただきご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


京都も少しずつ秋めいてまいりました。
お稽古でも徐々に秋らしさを取り入れたお料理を
お教えしたいと思っております^^

かつお出汁で作る栗のリゾット
蓮蒸し
薩摩芋の檸檬
おからチゲ
いかとピーマンの紹興酒炒め
画像なくてすみません。


ご自宅で出来るリゾットの作り方、
身近なもので蓮蒸し、保存が利く檸檬煮、
おからの使い道、いかのさばき方などなど・・・。


食後のデザートは、秋の実りを。
毎回違うお菓子にしようかと思います。
随時アップしますね。
お楽しみに。

五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu