東京教室最終日


平日の昼間から〜お気に入りのホテルのお部屋で〜
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ああ〜いっそのこと
ほんまにおケツに根が生えてくれたらいいのにな〜(ずん 飯尾風)

おはようございます。またま出張先の東京よりご挨拶です。
大好きな庭のホテルのベッドに寝っ転がってブログ書いてます。




これ、昨日東京教室の生徒様から頂いた、
ザ・お江戸の桜餅とひなあられ!
巻き巻きしたのん始めて食べたけどムチムチしててめーっちゃ好み♡
ひなあられはこれ、ポン菓子やんw面白いなあ。


さて、東京教室最終日。
今日はどんな楽しい会話が待ってるかしら?
東京の皆様、後ほど〜(^∇^)


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天