東京あれこれ

新宿紀伊國屋南店様でのトークショー
無事終了しました(^∇^)
集まりはも一つでしたがw
だからか、とっても楽しくおしゃべりできて、
機関銃のように喋ってしまいました・・・(ノ_<)
これは大反省だわ。


ありがたくもサインさせていただいたり
来て下さった方とお話出来たりと、
本当に楽しい時間でした。


お越し下さった方、本当にありがとうございました!



打ち上げは彗富運(スプーン)
予約がなかなか取れないようですよ。
どれも、食材の組み合わせが面白くて、勉強になりました。



翌日は東京出張お馴染みの?書店様ご挨拶へ。
以前も載せさせて頂きましたが有難い事に
吉祥寺リブロで、パネル展示をしてくださっています。
担当の方がおっしゃった言葉が励みになりました。
吉祥寺の方に私の本は受け入れて貰いやすいんだとか。
嬉しいお言葉、とても自信になります^_^


百年いうこれまたとーっても素敵な本屋さんが吉祥寺にはあります。
私好みのセレクト。ここでは、お料理本の陳列の種類は少ないのですが
嬉しいことにドンと置いてくださっています。
お店の方も、お料理の幾つかを作ってくださったんだとか\(^o^)/


素敵な空間に、きっと心落ち着くはず。
窓から差し込む日差しと、心地よい風が
本当に気持ちいいんですよ。
また改めて訪れたいお店、みいつけた。


さ、今日から6月。
沢山お仕事詰まってます。
目の前のことを、きっちりこなして、
無理なく前に進もう^ ^


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天