東京教室

東京教室、毎回楽しくて仕方ありません。
お買い物欲が止まらない^_^


実は今、新しく始める東京のお稽古場を探してます。
今は、水、木曜日だけなのですが
新天地では、木、金、土、日曜日の開催予定です。
年末、年始には、始められるかと。


で、近頃は築地をうろちょろ。

うおがし銘茶さん。
お茶のエスプレッソと餅クリーム。

お散歩してて見つけた鳥肉屋、宮川さん。


どうやら、アタリ!だったみたい^_^
ツヤツヤ輝いてました。
竹の皮に包んでくださるのも、嬉しいです。
生徒様も、鶏鍋をする時は、いつもここでなんですって。
最寄り駅は、新富町です。

お稽古での試食の様子。
プリプリ鳥肉美味しかったな。
また買いに行こう^_^



URL、ならびにアドレスが変更になりました!
五感食楽 お料理教室 京都 
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社