嬉しい報告と、お食事と

なんとなんと、
先日出演させて頂いたゆうどきネットワークですが
始まって以来の最高視聴率だったそうで、
すごい反響のメッセージを頂きました。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。


と言う訳で、お疲れ様会と称して
プロデューサーさん達とお食事会をw
京料理おとなりさんにて。

生しらすのお寿司。しょっぱなから素敵です♥︎

鯛のお造りは海苔で頂きます。

松茸煮麺♥︎お出汁がホッと癒してくれます。

待望のお福重。8客限定ですって。

じゃーん。お酒進みます。

ご飯もお味噌汁もきっちり頂きました。
これに焼き魚、アイスクリームが付いて5000円!
(撮るの忘れたのです(-_-))


素敵なしつらえも美味しさのうち。
京都旅行の際は絶対ここがお勧め。
ランチもあるんですって。
お腹満たしてお寺巡りもよろしいかと(^^)


いよいよ、秋も深まります、是非。



URL、ならびにアドレスが変更になりました!
五感食楽 お料理教室 京都 
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社