東京 日本橋教室開校のお知らせです。


撮影 エレファント・タカ
お知らせです。
トップページにも載せさせて頂きましたように
五感食楽お料理教室は
12月19日から東京は日本橋人形町にて
第二のお稽古場を構える事となりました。
これはひとえに、支えて下さった生徒様のお陰と
心より感謝申し上げます。


大丈夫!と背中を押して下さったことで
きちんとお稽古場を作る勇気を頂きました。
今回のお稽古場は本当に小さい規模ですが
私の理想である、生徒様ときっちりと手を取り合って
お料理していくスタイルを今後も保てると思います。


東京でのお稽古はひと月に5回と非常に数は少ないのですが、
だからこそ特に、このお教室に目をとめてくださった方との
ご縁を大事にしていきたいです。
詳しくは、東京教室のページをご参照下さい。
当面のお稽古スケジュールも掲載しております。

開催の日程は
基本的には第三週目の木、金、土、日ですので、
お勤めの方にもお越しいただけます。


元々、新橋のギャラリーのキッチンを
お借りして行っていたのですが
そちらに参加して下さっていた生徒様と
まずは今月からお稽古を開始する予定です。
その様子は、随時ブログにアップしていきますので
ご参考になさって下さいませ。


東京で、京都のおばんざいを習ってみられませんか?
今日から本格的に募集を始めますので
まだお席は空いてございます。
来週には、どの曜日に空きがあるか、ご報告させて頂きますね。


12月は別件で御節のお稽古も開催予定です。
ご入会ご希望の方は、是非ご連絡下さいませ。
連絡先は以下からもどうぞ。
お会いできますことを楽しみにしております。

小平泰子




東京教室2013年12月から開催。
五感食楽 お料理教室 京都 東京
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社