レモンで朝ごはん

東京は今日も雨です。
こうも降ってもらっちゃあ困りますな。



以前、何かの本に載っていて気になっていたのですが
買い出しの途中で、中を覗き込むと
なんだか良さげだったのでエイっと入ってみたレモン。

このメニューに惹かれて入ってしまった。
レモンサラダってどんなんやろう?

頼んだミルクコーヒー(カフェオレじゃなく)と卵サンド。
美味しかった!しかも卵サンド350円って嬉しくないですか?
あちなみに、卵サンドは4つ入りです。一つ食べてしまった。


猪瀬都知事辞任のニュースを見ながら、
マダムとお客さんとお話ししたり。
人形町は、人情の街だよ、いいとこ選んだね。」
って言っていただけて気分も上がりました。
朝から元気をもらったのであります。




東京教室、始めました。
五感食楽 お料理教室 京都 東京
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社