美味しかった一軒とお知らせ

ワイン仲間の先輩がお店を開いたから良かったら一緒に行かない?と
お誘いを受けて、お邪魔した先はbistro Yanagihara
今年オープンしたばかりとのことでしたが、最っ高に美味しかったです!


フォアグラ、豚耳の揚げ物?、カスレなどなど何を食べても
感動しっぱなしでした。
京都にこういうお店、ありそうでなかったのでは?
最初から最後まで興奮しっぱなしでした。

さてさて。告知です。
お教室の生徒さんでもあり、ティインストラクターの川添永美子先生の
お紅茶教室を今回、五感食楽でしていただくことになりました♪
私も、生徒として参加しようと思います^^
お紅茶美味しく淹れれたらなんか気分もいいですよね。
以下、お教室の詳細です。先着順ですので、お早めに。

日時)5月14日(土) 18時から20時まで
代金)3000円
内容)美味しい紅茶の淹れ方とインドの紅茶三種類飲み比べ。

ダージリン、アッサム、ニルギリを、飲み比べていただく会です。
人工的にフレーバーをつけなくても、香りや味が楽しめると言うことを
知っていただき、本来の紅茶の力を感じていただけたらと
ご本人がおっしゃっています。
今回は、トゥレドゥーのケーキも召し上がっていただきます。

ご興味ある方は、メールかお電話くださいませ。
※五感食楽にご入会いただいている方のみご参加いただけます。