充実した朝


朝から共同通信社のお仕事でした。
チャチャっと盛り付けただけなのに、プロのカメラマンさんが撮影すると
お料理もなんだか別嬪さんに写るのでほんと不思議です。
黒部さん、小泉さん、お疲れ様でした。次回はぜひお約束の、タテルヨシノさんへ!

それから朝ごはんは志津屋のカルネとカスクート
「どっちも一緒のようなもんやん」と突っ込まれるのですが
ちゃいます(きっぱり)。スライスオニオンも、バターも、どっちも必要です!

それらと豆乳で割ったコーヒーを飲み、録画しておいたGosship Girl シーズン3エピソード14を見終えます。
毎週楽しみにしているのです。ブレアのあの女王ぶりが見ていて爽快です。
今日はこれにてお仕事終了、午後から遊びに出かけようと思います^^