家族飲み


のんちゃんのプレゼントを買いに今日は有次さんへお玉を買いに行きました。

「のんちゃん」と彫ってもらいました。
いつもお誕生日やお祝い事には、有次さんのこのお玉に、お名前を彫っていただいてプレゼントするのが私の定番です。
何玉?何個?贈ったことやろう。

深夜の吉田山荘さんへ。「家族飲みするしおいで。」とおよばれです。
ご親戚のたまちゃんも一緒。


お手製サングリアやレバーパテの美味しいこと!!
みんなお友達みたいに仲良くワインを飲みながら談笑していらして
今夜は家族飲みの幸せ感を分けていただけて私まで幸せになったひと時でした。
私も大事にしよう、家族飲み。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu