一人アップダウン


お知り合いのお見舞いに、ベーグルを買いたいとフリップアップに行ってみました。
「明日手術だけど、今日は何でも食べれる」だそうなので。
けど、大人気で全部売り切れ。すっからかん。人気店のすごさを思い知ったのでした。

悔しいので(しかしここで食い下がらない私)、3つだけ残っていた真っ黒けのこのケーキを、
お見舞い用と、自分用に買って、病院に持って行き、そして自宅に帰って食べてみる。
うま!!やった!勝った感じ。(←誰に?)
しかし洋酒がききまくっている!しまった!撃沈。


しばらくして「洋酒のおかげでよく眠れそうです〜」とメールが・・・。
あ”−−−。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu