母娘でプチ旅行

母の還暦祝いでエクシブ八瀬へ行って参りました。
のんびりホテルで過ごしたいわ、のリクエストに答えて。
師走の忙しい時期に・・・
まだお年賀も書けてないないというのに・・・


この旅だけは、母がぜひやってみたい!と
望んでる事をさせてあげることにしようと
我慢・・・いえいえ、前から決めてました。
ホテルに到着するや否や、
お部屋で冷え冷えのシャンパンとチーズとバゲットで乾杯。
(とはいえ娘と考えは同じです)
その後スパでたんまりデトックスした後は

夕飯はイタリアンをチョイスしました。
食前に二人してミモザを飲んだり。
クリスマスディナーだったので、
どのお皿も、ジングルベルの音が聞こえてきそうです。

食後に大好きなパネトーネが頂けたり^^
イルミネーションを眺めての夕飯に母親も大満足。

翌日は長久堂さんの和菓子とお抹茶を頂いたり、
マリアージュフレールでお茶したり、
突然の思いつきで「やりたい!」と
皮膚科でフォトフェイシャルしたり・・・
(私はニンニク注射)


久しぶりに夢中で2日間を楽しんだよう。
母親も、60になってもまだまだ女、なのでした。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu