あしまつた

しまった。
またしても記念日を流してしまいました。
8月8日は五感食楽の9周年。
色んな方から
「おめでと〜」の電話やメールを頂いて
そうでしたと気づくのです。
飽き性の私もなぜだか
お料理だけは続けてこれました。
これはまさしく「生活の一部」だからで、
飽きとかそんなレベルではないからでしょうね。
でもいつまでお教室をやるかはわかりません。
もしかしたら来年から違うことをやっているかもしれませんが
いつなんどきでも自分にとってベストなことを
日々取り組むだけやなと思います。
ところで、お教室を始めてから
ずうっと通ってくださっている生徒様から
素敵なプレゼントを頂きました。
長年あたたかく見守ってくださっているからこその
プレゼントやなとちょっと感動しました。

私が一枚ずつゆっくりコレクションしている、クラシックのCD♫♬
ジャケットが「先生ごのみやと思って」とうれしい贈り物。
英国人、ロベルト・ヴァレンティーニのリコーダーです。
ウェッジウッドの茶器の写真からも、どんな音色が聞こえてくるか
想像するだけでも、幸せな気分になれそう

ありがとうございます、大切にします。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu