ラジオ出演させて頂きました。


梅雨ですが・・・梅雨ですか?
降るのか降らないのかどっちかにしてくれいっ
・・・な京都です。


そんな中、元気にさせてくださる方とご一緒出来ました。

今日はKBS京都ラジオの
妹尾和夫のパラダイスKyoto」に出演させて頂きました。
私は妹尾和夫さんのファンなので、是非に!と喜んで受けさせて頂きました。



おもむろにすり鉢を取り出して胡麻をスリスリ・・・・。
お部屋中に胡麻のこうばしい香りが立ち込めました。
こんな風にお道具を持ち込んで実演したのは始めてだそうです。
(そりゃそうかw)



でもさすがプロですねー。
返しも間の取り方も絶妙です。
すっごい勉強になりました。
そして、とにかく楽しかった〜。
あっという間の30分でした。




また出たい。(味を占めたらしい。)



五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天