東京教室


2泊3日の東京出張。雨が降ったり止んだりの3日間。


雨上がりの今朝は定宿の庭のホテルさんのお庭をほけーっと
眺めるだけで幸せ。マイナスイオンたっぷり浴びてお稽古へ出発するのです^^

むふふ。新橋のお教室のスタッフさんが
超お勧めのインドカレーをご馳走してくださいました!
嬉しかったー。そして美味しかった!
ここです。
一口食べるごとに、病みついていく私・・・。
どうしよー!東京来るたび寄ってしまうかもー!
中毒的旨さがあるこのカレー。ほ・ん・ま・に!美味しい!




夜は女子会に参加するため、代官山へ。
私のミニレッスンや、お友達のパン教室、
ハーブティの振る舞いもあって盛りだくさんのパーティ。
映画プロデューサー、ホテルのオーナーさん、ジュエリーデザイナーさん
などなど。刺激をいっぱい受けた夜を過ごしました。

麩嘉さんに特注でお願いした麩饅頭をお持ちしました^^
二枚使いで包まれた笹の中には、
ブルーベリー、マスカルポーネ、餡子がたっぷり詰まった麩饅頭。


いい3日間を過ごせました。
また来月もお邪魔します〜。





URL、ならびにアドレスが変更になりました!
五感食楽 お料理教室 京都 
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社