家族旅行


お仕事納めの後は陸の孤島、常神へ。

大雪でした。。。途中、車が滑る滑る。

猿も道に出てきてお迎えしてくれました。


常神は、ネットが出来ないほど
周りは海、山、それのみ。
でもそんなところで、おこたでゴロゴロしたり、
漫画読んだり、時々寝たりw
お菓子食べたりしたかったのです。

お夕飯は、フグとカニ(^∇^)
甲羅酒、美味でした!

カニのお刺身

テッサ。
このあと、焼きガニが一杯分と、お椀もの
などが出てきてああーお腹いっぱい!
と感動して横になろうかと思いきや

鯛、ヒラメ、ぼたんえびのお造りがドドン。
これだけでなく、アオリイカの姿造り、天ぷらも。
きっちり頂きましたけどね(^∇^)



東京教室、始めました。
五感食楽 お料理教室 京都 東京
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社