とうとう


カメラを買いました。

元々何が入っているの?と聞かれるほど荷物が多い私のかばんなので、
カメラは出来れば小さくて軽いほうがいいなと思ってました。
プロのカメラマンさんから色々アドバイスを受けていたのですが、
やっぱりプロ仕様のカメラは私の生活スタイルから考えても、
持つのはちょっと大きすぎるし、機能も使いこなせず
宝の持ち腐れとなってももったいないので、
色々考えた結果、このカメラに決めました。
ちょっとお洒落でしょ。元々、フイルム入れるタイプの
RICOHのカメラも持っていたのですが、さっぱり自分と相性が
良くなかったので売ってしまいましたが、このデザインだけは
とても気に入ってたのです。
だから、ちょっとお帰りなさいといった感じで。
最近ブログもいつになく頑張って更新しているので*1
これからパシャパシャ撮ってまたアップしますね。

*1:自分でも怖い