伊藤組紐店



昨日は朝から横なぶりの雨でしたね。
お茶のお稽古は台風接近のため、お休みに。

寺町にある伊藤組紐店さんへ真田紐を買いに行きました。
最近購入したカメラのストラップとして使おうと思って。

いっぱいあって目移りします。色の組み合わせがどれも品があって、
いくつも買ってしまいたくなります。
携帯ストラップもありますよ。
紐の中に針金を通してカチューシャにする方もいらっしゃるのだとか。それも素敵。

こんな感じなんですが、いかがですか?
カメラがホワイト×ベージュなので、ストラップもベージュで。刺し色の紫がいいかんじに刺し色となってます。
また気分によって違う色合いも買いに行こうっと♬


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu