面白画像その2

先日、お稽古で生徒さんが
まんぷくおにぎり米都さんで、おにぎり買ってみてください。ほんっと笑えますから。』


はい、早速買ってみました。
これがまんぷくおにぎりさんのおにぎり。コロンと手のひらにすっぽり収まる小ささ。
特別他のおにぎりとなんら変わるところなし。
がしかし。
生徒さんがおっしゃるには・・・


そのお店でおにぎりを買おうと、注文中のおっちゃん達のすぐ後ろに並びました。
そのおっちゃん達は、かっぷくもいいのに2個しか買わずにいて、内心、
『男のくせに、もっとガッツリ食べなきゃどうするの』と、スリムボディの彼女は3つ注文しました。
が、しかし。包みを開けてみてびっくり。

90度回転


幅、太っ!
お茶碗一杯分は余裕であるでしょう。
ああ可笑しい。でも、きっちり美味しいんです。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu