本屋さん巡礼

ポカポカ陽気の本日は出版社の方々と一緒に
書店様へのご挨拶巡りをさせて頂きました。

大垣書店様(三条、四条支店)は
ポップを書かせていただけました(^∇^)
私の絵心のないイラスト入りですw宜しければ
ご覧になって下さいね。


ジュンク堂様は玄関口で本日発売のsavvyと共に売って
下さっていました。


ふたば書房様は、2コーナーに置いて下さっていて・・・
本当にどちらも有難い対応をして下さっていて嬉しかったです♪


そしてそしてさらに嬉しかったのは
料理本のコーナーで担当者様と立ち話していたら
読者の方(素敵な男性!)にお声をかけてくださったことです!
嬉しかったーー( ´ ▽ ` )ノ
『あ、コダイラさんですね!(コヒラっす☆)
この本素晴らしいですよ!本当にいい本です。
このお菜っぱのたいたんなんて、5回くらいしたかなあ。』
ですって!


今日はいい夢見れそうです〜。
今日声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました♡


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天