嬉しいお便り


先日生徒様から頂いた、桜のマカロン
マールブランシュさんのです。美味しい!桜味が大好きな私。
これを二つ、三つと食べ進めてしまうのだから怖いッ!


昨日書店様でお声をかけてくださった読者の方から
嬉しいお便りが届きました。
載せさせて下さい。


『小平様

昨日はお仕事中にお声掛けし失礼致しました。
思いがけずお会いでき大変嬉しゅうございました。

昨日、言い足りなかったので、誠に恐縮ながらメール致しました。
『京都おかず菜時記』は季節感を味わえることに加え、
お揚げさんやクレソンの扱い方、大根菜と皮を無駄にしないこと等、
小平さんの食材に向き合う真摯な姿勢のようなものを
感じることができるので、とても気に入っています。
今後、益々のご活躍を祈念しております』
ですって^ ^


嬉しかったです。励みになりました。
また素敵な出会いを願ってお精進致します^ ^
ありがとうございました!


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天