おばあちゃんの作ってくれる味


本日はご入会の生徒様が3名いらっしゃいました。
なんだかとーっても意気投合なさったみたいで
私も一安心( ´ ▽ ` )ノ仲が良いのはいいことだー。


「お料理全然駄目なんですー。」
っていわはるのが9割。
でも大丈夫、皆さんきちんと美味しく作れますから^ ^


『あ、懐かしいー。おばあちゃんが作ってくれた味や』
とおっしゃる方も。私にとってそれは素敵な褒め言葉。
おばあちゃんが作ってくれる味って、優しくって
家族のことを考えてるからこその味わい深さがありますもんね。

食後はよもぎ餅とお抹茶。
さて、明日もご入会の方が。
どんな方が来られるか、今から楽しみです^ ^
お待ちしております。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天