天神橋筋六丁目

昨日は囲碁の指導をされているお友達が
大阪に来られていたので天神橋筋六丁目へ。
実は始めて訪れた場所なのですが
速攻この地が好きになってしまいました・・・( ´ ▽ ` )ノ
だってどこ歩いても
酒場、雑貨屋さん、古着屋さん、カフェが
点在してるんですもん‼最高!

千草さんで鉄板焼きを。
すなずり。

焼きそばも太麺で好みやったなあ。

お好み焼きはたっぷりのスジをプラスしてもらって。

食後はワイン飲みながら
囲碁の打ち方を教えていただきました。
酔った体に冷ややかな碁石が気持ちいい。これいいかも。


天神橋筋六丁目、好きになりました(^-^)
改めて来なきゃ。


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天