東京出張 弥生のお稽古@新橋

一昨日から東京です。
東京は今、桜が満開!らしいのですが、
深夜の移動のタクシーの中からしか見れない(-。-;
・・・ほどタイトスケジュールですが毎日が楽しい!
ワクワクしながらの東京出張です。


一昨日はとあるイベントごとで
130人分のおばんざいを一気に作りました( ̄Д ̄)ノ
途中、足りなくなりそうで、急遽
大量の唐揚げを揚げまくったのがいい思い出w
息つく間も、水分取る間も(足つりまくり)なく
もちろん写真撮る間もなく(涙)でしたが、
おばんざいが東京の方には喜ばれるんだなという
手応えを得れました。
唐揚げがおばんざいじゃないのはご愛嬌ということでm(_ _)m

唯一の楽しみはやはり定宿にしている庭のホテルで
ゴロゴロすること。雨上がりのお庭が最高に綺麗‼
いつか一日中ゴロゴロしてみたいなあ・・・


新橋でのお稽古も順調です^ ^

生徒様達がお持ちくださった東京スイーツ達♡
今日は豪華なデザートタイムでした。
ありがとうございました(^◇^)

さて、明日は雑誌の撮影です。
どんな出会いがあるのかな?
東京出張まだまだ楽しみます!


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天