鴻商店さんへGo!


先日、料理本に載せさせて頂いた鴻商店さんに
本を贈呈させて頂いたら
専務さん(右上の方が生砂糖を世にお出しになった方です!)の
食事に対する理念と私のお料理本の内容がすごく合ってたみたいで
「遊びに来てください!」とお声をかけてくださり^ - ^
早速お邪魔して参りました。

宝の山〜♡♡
お砂糖も様々な種類が置いてあって
これだけ揃ってるのはここだけだとか。
利き黒砂糖をさせてもらったり
試作中の豆乳わらび餅を試食させて貰ったり。

えっらい気が合うて、お食事までご馳走になり
食の事だけでなく
宮本輝の事、チーズケーキの事、神仏の事、ユーミンの事、
霊感のこと(どこまで話すねん)・・・話は尽きず
いーっぱい話して二次会まで行って、終電で帰りました(;^_^A


篠田さんありがとうございました!
次回は新橋合流かキャメルママでお会いしましょう!


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天