東京からの嬉しいお知らせとプチ告知

日頃からとってもお世話になっている
東京の販売部の方から嬉しいご連絡を頂きました。


リブロ吉祥寺店様で『京都おかず菜時記』が
良い動きをしていることから、趣味・実用書コーナーの柱で
なんとなんと、パネル展示をしてくださいました\(^o^)/


おおっ。

おおおっ。


月末にリブロさんご挨拶行ければいいなあ^ ^


そしてそして、5月30日に東京の新宿紀伊國屋書店様で
トークショーをさせてもらうことになりました。
詳細は、また追ってアップさせていただきますね。
何をお話しさせて頂こうか・・・
とにかく、今からワクワクしています。
皆様にお会いできることを楽しみにしております^ ^


五感食楽 お料理教室 京都 http://www.gokan-shokuraku.id.nu
ご入会のご希望、取材・お仕事のご依頼はホームページからどうぞ。
東京教室始まりました。詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。
料理本、京都おかず菜時記発売中です。 amazon 楽天